たてのブログ

2016.01.06更新

 

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。

 

 

さる

 

 

昨年は、たくさんの患者様に足を運んで頂きましてありがとうございました。

本年もお越し頂く患者様 お一人おひとりのお役に立てるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

 

 

皆さん、今年のお正月は有意義にお過ごしできましたでしょうか?

私は、年末に利き手の指をケガし、包帯グルグル巻きになってしまい・・・旦那様に家事をほぼ全部やって頂くという贅沢なお正月を過ごしました(笑)

旦那様には申し訳ないですが…(・∀・;) この贅沢な日々の恩返しは日頃の家事でお返ししようと思います(`・ω・´)ノ

 

 

さて、たての接骨院は、昨日5日より診療を開始しております。

今月は、11日(祝日)も午前中のみ診療致します。

 

 

本年も皆さま、たての接骨院をよろしくお願い致します。

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で慢性的な首、肩、腰などの痛みから交通事故によるムチ打ちなど・・・に対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・ 

 

赤ちゃんやお子様連れのママさんも安心して治療が受けられる様に、当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

診療時間外もできる限り対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ