たてのブログ

2016.01.26更新

 

 

「えっ!こんな寒い時期に・・・かき氷・・・」

 

 

と思った方。私もそう思いました、お腹冷えるー(・∀・;)

 

 

ところが、あたたかーい室内で食べると、「おいしい~」

そして、そのかき氷が「さらさら~ ふわふわ~」なんです( *´艸`) こんなの初めて!!

 

 

久しぶりに先日、原宿に行ってきました!そして、このかき氷と出会ってしまったのです!

 

 

こちらのかき氷、韓国のパンピス(かき氷)を日本向けにアレンジしたものだそうです note2 

今回は、ディナーのセットで注文したので、ハーフサイズ。

 

雪の華2

 

 

 

でも、本来はこのサイズ。。

 

雪の華1

 

 

うーん、おいしそうだけど、私はこのサイズは、食べられない。。絶対にお腹が冷えるー(・・;)

 

ちなみに、人気NO1のきな粉雪にしました!

小さいお餅とアーモンド、くるみも入っています。

ミルクはお替りできるので、たくさんかけて食べてしまいました glitter

それ以外にもたくさん種類があります。

 

 

ぜひ、みなさんも原宿に行く機会がありましたら、食べてみて下さい ihi

デザートカフェ 雪の華

http://www.yukinohana-cafe.com/

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で 首、肩、腰などの痛み、スポーツでのケガ、練習前のテーピング

交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

 

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に

当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ