たてのブログ

2016.04.04更新

 

先週、久しぶりに映画を見てきました star

今回見たのは、漫画から映画化した「ちはやふる」

 

映画

 

今、公開中なのは「上の句」、4月29日からは「下の句」と2部作になっています。

 

実は、漫画はタイトルだけ知っていますが、読んだことがなく…

漫画だと幼少期の頃からのようですが、映画は高校生からストーリーで始まります。

 

感想としては、何かに没頭できるくらいやりたいことがある!夢がある!というのは素敵なことだなぁと思いました gya また かるた一色の学生生活のストーリーですが、私は音楽一色の学生生活を過ごしてきたので、なんだか似た心境のところもあり、こんな時間が懐かしくも思いました。

 

そして、かるたの試合を着物と袴姿で臨む広瀬すずちゃんチームの姿、かっこよかったです!

 

 

学生の時だからこそできること、大人になったからこそできること

その時その時で、できることが違っていきます。だからこそ、「その時」という時間を大切にしていきたいですね glitter

 

4月の「下の句」の上映が楽しみです ihi

 

 

 

守谷市を中心に、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市でスポーツでのケガ、練習・試合前のテーピング

交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。

日曜、祝日の休日も、できる限り対応いたします。

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に

当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ