たてのブログ

2016.06.29更新

 

取手市民柔道大会に参加してきました。

 

柔道1

 

子供達もこの大会に向けて一生懸命に頑張ってきましたが・・・
勝った子、負けた子 それぞれ次の課題がみつかったと思います。

 

高学年組が、頑張って決勝に4人も残りました。

 

 

結果
★幼年の部
 遥斗・・・予選敗退
 
★2年生の部
 璃空・・・3位入賞
 響・・・予選敗退

 

★3年生の部
 颯太・・・3位入賞

 

★3・4年生女子の部
 那帆・・・準優勝

 

★5年生の部
 日瀬・・・優勝

 

★6年生の部
 颯・・・準優勝

 

★中学生男子の部
 真希・・・準優勝

 

柔道2

 

今回は都合で欠席者も何人かいましたが・・・頑張ってくれました。

 

 

 

試合後、祝勝会をキャンセルし産後の為、里帰りしている嫁・子供達に会いに行ってきました。
二人とも元気に育ってました。

 

まなみ

 

★ 真波 1歳7か月

 

 

 

こうしん

 

★ 煌心 1ヶ月

 

 

 

 

☆ 守谷市役所にも近く、守谷駅からは車で約3分。駐車場も完備してます。

 

☆ つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で スポーツ外傷、練習・試合前のテーピング

 

 「できるだけ運動を続けてもらいながら、治療を進めていくこと」を治療方針とし、スポーツをしている患者様には、おひとりお一人に合わせた治療を行っています。

 

☆ 交通事故による ムチ打ちなどに対する治療も、守谷市百合ヶ丘の「たての接骨院」まで ご相談を・・・

 

☆ 学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。

 

☆ 日曜、祝日の休日も、できる限り対応いたします。

 

☆ 赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に チャイルドコーナーもあります。

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ