たてのブログ

2016.07.15更新

 

最近、交通事故の患者様が増えてきました。
先日、出勤中にふれあい道路を走っていたら運転席がつぶれそうなくらいドア側が凹んでいてびっくりしてしまいました。

 

 

事故直後は冷静になれず対応が出来なかったり、どこに連絡したらよいかわからないという方も多いと思います。

 


当院の交通事故の患者様からもそのようなお声がありましたので、交通事故に遭った時の対応を記載した下記のものを患者様皆さまにお配りしております。お車の車検証やダッシュボードに入れておくと役に立つと思います。

 

ラミ

 


こちら側が安全を心掛け運転していても、対向車や後方車からぶつかってくることも多くなってきました。運転される方おひとりお一人の注意力が大切になってきています。

 

 

万が一、交通事故に遭ってしまった場合、その日は痛みや自覚症状が無くても数日後から首や肩などが痛くなってくる場合もありますので、必ず医療機関の診断を受けることをお勧めします。

 

 

勿論、当院でも交通事故の治療を行っています。
おひとりお一人に合わせて治療を行い、早期回復へのアフターフォローも行っております。
事故でケガをしてしまった時は、迅速で的確な治療と処置を行うことが非常に大切です。

 

 

治療は、事故で引き起こしたあらゆる体の痛みや不調などが対応できます。自賠責保険や任意保険などを適応できますので、窓口負担金は0円です。

 

 

また治療以外には、事故に遭ってしまった時、逆に事故を起こしてしまった時のご相談、その他事故の怪我が治らない時や交通事故に関するご質問なども対応しています。


お困りの際は、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

★守谷市役所にも近く、守谷駅からは車で約3分。駐車場も完備してます。

 

★つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で スポーツ外傷、練習・試合前のテーピングから交通事故による ムチ打ちなどに対する治療など幅広く対応しています。

 

★学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。

 

★日曜、祝日の休日も、できる限り対応いたします。

 

★赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に チャイルドコーナーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ