たてのブログ

2016.12.19更新

 

第26回 茨城県県南柔道大会に参加してきましたnico

 

 

県南1

 

 


茨城県県南地区の小中学生の学年別、高校一般の男女の体重別での個人戦のチャンピオンを決める大会です。
自分も15年位前までは参加してました・・・ehe

 


≪結果≫cup
悠希乃・・・3回戦
祐凛・・・2回戦
響・・・1回戦
璃空・・・欠席
颯太・・・3回戦
皇太郎・・・1回戦
悠大・・・欠席
宙凛・・・1回戦
竜之介・・・欠席
那帆・・・3位入賞
隆星・・・1回戦
日瀬・・・4回戦
颯・・・1回戦
日歩・・・2回戦
真希・・・3回戦

 

 

県南2

 

 


3位入賞の那帆ちゃん・・おめでとうglitter
残っていたみんなと一緒に記念写真


今回は、12人が参加し欠席3人/全員で12勝でした。
少しずつ試合で勝てる様になってきています。
2大会連続で入賞者もでました。
皆、先に先に技を掛けれるようになってきています。
後は、最後まで技を掛けきる、絶対に勝ちたいという気持ちがあれば、もっともっと勝てる様になれると思います。


帰りに土浦駅近くの土浦ラーメンに久しぶりに行ってきましたmeal

沢山のオススメ メニューがありますが・・・頼むのはやっぱりチャーシュー系・・ihi

 

 

ラーメン1

 

 


今回は、炙りみそ厚切りチャーシュー 

 

 

ラーメン2

 

 


1センチ位の厚みのとろけるチャーシュー最高でしたnote2
やっぱりラーメンはチャーシューが命heart3・・・自分だけかなぁ・・・

 

 

 

 


スポーツ外傷、練習・試合前のテーピング
交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・
学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日も、できる限り対応いたします。
赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に
チャイルドコーナーもあります。

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ