たてのブログ

2017.02.14更新

 

日曜日は、久しぶりの休みの為、柏市のアリオに行ってきましたnote2
家を出だすのが遅くなってしまったせいか駐車場は大渋滞・・・un

 

 

アリオ1

 

ハートの風船の前で・・nico

 

 

アリオ2

 

煌心は、寒くない様にベビーカーに隠れてますpue

ラウンドワンに行ったのですが・・・なかなか2歳児が遊べる様なものがなく
おもちゃ売り場の近くのキッツスペースへ・・・

  

 

アリオ3

 

同じくらいの年頃の子達が沢山いたため、大はしゃぎ・・・gya

 

 

アリオ4

 

大きな画面に映ってます。
わかってるのかなぁ・・・・ehe

 

 

アリオ5

 

アリオ6

 

滑り台にも きちんと並んで一人で乗れましたflower2


お腹が空いたのでフードコートで一休憩

 

 

アリオ7

 

大好きなクレープが無かったので、パンケーキを皆で食べましたihi

 

 

アリオ8

 

アリオ9

 

上手に食べれましたheart3

 

 

 


スポーツ時や日常生活時の怪我・骨折・脱臼・肉離れなど・・・
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。
赤ちゃん・お子様連れのママさんにも好評のチャイルドコーナーもあります。

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ