たてのブログ

2017.03.09更新

 
昨日は、第7回つくばコミニティー勉強会で水戸市の、わたひき接骨院へ行ってきました。
今、野球界で話題の日ハムの大谷選手も使っているショックマスターと云う最新機器の勉強会&体験会も行われ興味深々で勉強してきましたpencil2
風邪ぎみの為、午前中のみの参加でしたが、前半の講義も凄く為になりました笑う

 

 

 

ラーメン1


昼は、先輩の勧めで、『麺や ふる川』行列のできる店glitter

 

 

 

ラーメン2


茨城県ランキング銅賞で、全国38000件中の373位です。
おすすめの ふる川 塩ラーメンは品切れでしたが・・・namida

 

 

 

ラーメン3


背油塩ラーメンを注文
ふる川オリジナルの背油ラーメン見た目の割にさっぱりした上品な味わいnico
背油の多め・少なめも調整できます。

 

 

 

ラーメン4


チャーシュウ丼も旨かったです。
豚チャーシューの下に鶏チャーシューが重なっていて秘伝のタレがサイコーでしたgya

 

 

 

 

 

スポーツ時や日常生活時の怪我・骨折・脱臼・肉離れなど・・・
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。
赤ちゃん・お子様連れのママさんにも好評のチャイルドコーナーもあります。

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ