たてのブログ

2017.03.17更新

 

今日はいつもより早起きして、治療室の掃除の前に
お墓掃除にいってきましたnico

 

 

 

彼岸1


もちろん真波も一緒に行きました。
前掛けが違っている様な・・・ehe
朝のパパのお手伝いは眠くても大丈夫みたいです。

 

 

 

 

彼岸2


一番乗りではなかったです。

 

 

 

彼岸3

 

彼岸4


駐車場には梅の木が咲いてましたflower2

 

朝早くから若住職さんも掃除をしていました
いつもお墓の管理をしていてくれて感謝です笑う

 

お墓掃除も終わりお線香をあげたら・・・・
お花を忘れてしまいました・・・namida

 

 

 

彼岸5


寒さも彼岸までと言葉があるように、朝から暖かく感じ帰宅後、ゴミ出しに行ったら歩道際に綺麗な花が咲いてました。
春になるのが待ち遠しいですnote2

 

 

 

 

 


スポーツ時や日常生活時の怪我・骨折・脱臼・肉離れなど・・・
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。
赤ちゃん・お子様連れのママさんにも好評のチャイルドコーナーもあります。

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ