たてのブログ

2020.12.21更新

 

1年間を通しコロナ禍の影響で各大会・行事・お楽しみ会が中止に

なっていましたが、通常練習の延長の形で部内練習試合を開催できましたnico

名付けて『第1回守谷市体育協会清栄館杯』・・チーム内での部内試合glitter
今年は大会が無かった事から
各部門にメダル
各部門の優勝者には持ち回りでの優勝カップ
日頃の練習や今大会での優秀選手にはMVP賞もありますcup

 

部内練習試合1

 

 

 

部内練習試合2


練習の前には整列をして挨拶

 

 

部内練習試合3


基礎練習も確り行います

 

 

部内練習試合4


日頃の練習の成果を発揮し皆、頑張りましたgya

 

 

因みに幼年部は、相撲でした
真波・・・予選リーグを2位通過、準決勝敗退・・・3位
煌心・・・予選敗退・・・頑張ったで賞
次回も頑張ってもらいたいです笑う

 

 

守谷市体育協会清栄館では、柔道部員も募集中ですnote2
幼年、小学生、中学生を中心に 体を動かすのが好きな子、体力の有り余っている子、挨拶や礼儀作法を身に付けながら体を鍛えたい、

柔道を通して友達作り…
少しでも興味がある方は、一度見学に来てみて下さいheart3

 

 

 


たての接骨院は、日常生活でのケガ、スポーツ外傷、骨折、脱臼等の外傷によるケガにも力を入れています。

ケガをした際は、たての接骨院までご相談して下さい。

 

部内練習試合5


赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に
チャイルドコーナーもありますrabbit

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ